2013年10月15日

里親募集中の子猫の紹介(4)しーちゃん

しーちゃん

しーちゃん

しーちゃん


仮名「しーちゃん」女の子、推定2013年7月中旬生まれ。
毛色はきれいな白黒ハチワレです。
瞳の色は内側がグリーンで外側がイエローの2色使いです。
尻尾がすらりと長く、美しいです。
いかにも日本猫っぽい顔立ちの、かわいこちゃんです。

健康状態は良好です。猫風邪のような症状も見られません。
検便(-)寄生虫なし、とても元気です。

性格:
お外で怖い目にあったのか、兄弟みんな怖がりさんです。しーちゃんもかなり警戒心の強い方ではありますが、銀子ちゃんよりは優しいです。
10/14現在、羽オモチャで遊び、手からごはんを食べ、人間の指をなめなめして甘噛みするまでになりましたが、さわったり抱っこしたりは全くできません。ナレナレになるにはもう少し時間が必要そうですが、じっくり向き合えば必ず懐くと思います。
【追記】10/15、手からごはんを食べながら、背中をナデナデできました。


只今、保護主友人宅にて銀子ちゃんとしーちゃんの姉妹ふたりでナレナレ修行中です!
仲良しのふたりを、一緒に家族にして下さる方がいるといいなあと思っております。
もちろん、どちらか一頭でとご希望の方も歓迎です。お問い合わせ下さいね。
posted by イクラ at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親募集中の子猫の紹介(3)銀子ちゃん

銀子ちゃん

銀子ちゃん

銀子ちゃん


仮名「銀子」女の子、推定2013年7月中旬生まれ。
毛色はリンクスポイント。シマシマありの洋猫風です。
瞳の色は美しいスカイブルーです。
尻尾がすらりと長くて美しいです。
とにかく見ていて飽きません。目の保養になる美猫です。

健康状態は良好です。猫風邪のような症状も見られません。
検便(-)寄生虫なし、とても元気です。

性格:
お外で怖い目にあったのか、兄弟みんな怖がりさんですが、銀子ちゃんはその中でも一番の怖がりです。怖がり過ぎて、人間への警戒心は強めです。
10/14現在、羽オモチャで遊び、手からごはんを食べるまでになりましたが、さわったり抱っこしたりは全くできません。ナレナレになるにはもう少し時間が必要そうですが、じっくり向き合えば必ず懐くと思います。
【追記】10/15、手からごはんを食べながら、背中をナデナデできました。


只今、保護主友人宅にて銀子ちゃんとしーちゃんの姉妹ふたりでナレナレ修行中です!
仲良しのふたりを、一緒に家族にして下さる方がいるといいなあと思っております。
もちろん、どちらか一頭でとご希望の方も歓迎です。お問い合わせ下さいね。
posted by イクラ at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

里親募集中の子猫の紹介(2)バロック君

バロック君

仮名「バロック」男の子、推定2013年7月中旬生まれ。
毛色は黒白(黒多め)、鬼太郎風のアシンメトリーなイケメン柄。
瞳の色は濃いめのゴールドです。
じぇじぇ君と同じく、尻尾がすらりと長くてかっこいいですよ。

健康状態は目やにが少し出ている以外おおむね良好です。今は嫌がるのでできませんが、拭いてあげれば綺麗になりそうです。
お医者様にも見せましたが、クシャミもしないので猫風邪は大丈夫なようです。
検便(-)寄生虫なし、とても元気です。
10/9、3種混合ワクチン1回め済んでいます。

性格:
お外で怖い目にあったのか、兄弟みんな怖がりさんですが、じぇじぇ君の次に触らせてくれるようになりました。
たくさんかまってあげることで、もっと懐いてくれそうな雰囲気です(*^_^*)


只今、保護宅にてじぇじぇ君とバロック君の兄弟ふたりでナレナレ修行中です!
仲良しのふたりを、一緒に家族にして下さる方がいるといいなあと思っております。
もちろん、どちらか一頭でとご希望の方も歓迎です。お問い合わせ下さいね。
ラベル:子猫里親募集
posted by イクラ at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親募集中の子猫の紹介(1)じぇじぇ君

じぇじぇ君

じぇじぇ君


仮名「じぇじぇ」男の子、推定2013年7月中旬生まれ。
毛色はきれいなリンクスポイント(シャム風で虎模様あり)。
瞳の色は神秘的な澄んだブルーです。
尻尾がすらりと長くてかっこいいですよ。

健康状態は大変良好です。
保護時から猫風邪等の症状もなく、検便(-)寄生虫なし、とても元気で健康です。
10/9、3種混合ワクチン1回め済んでいます。

性格:
お外で怖い目にあったのか、兄弟みんな怖がりさんですが、じぇじぇ君は兄弟の中で一番早くナデナデできるようになりました。
たくさんかまってあげることで、もっと懐いてくれそうな雰囲気です(*^_^*)


只今、保護宅にてじぇじぇ君とバロック君の兄弟ふたりでナレナレ修行中です!
仲良しのふたりを、一緒に家族にして下さる方がいるといいなあと思っております。
もちろん、どちらか一頭でとご希望の方も歓迎です。お問い合わせ下さいね。
ラベル:子猫里親募集
posted by イクラ at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

初めましてのご挨拶。

はじめまして。
初めまして!イクラです。
石川県金沢市在住、10歳上のダンナさん、4歳娘&1歳息子と暮らすかぁちゃんです。
9月下旬にうちの近くのアパートで子猫4匹保護しました。
ねこ嫌いのご近所さんがまとめて処分しようとしていたのを
見過ごすことが出来なかったのです。
しかし!
うちには既に食い気旺盛のアビシニアン(9歳オス)と
ジャンヌダルクの異名を持つ凛々しいサビ猫(7歳メス)がおりまして
これ以上は飼えないため、里親さんを募集することになりました。
リンクスポイント(シャムっぽい柄)2匹とハチワレ2匹、
現在生後約3ヶ月で元気一杯に育っています。
北陸三県内にお住まいの、心優しい里親さんとの巡り会いを信じて………!!
posted by イクラ at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

