2013年10月15日

○○からごはん。

これまで餌容器を入れて扉をしめてからじゃないとご飯を食べなかったじぇじぇが、
やっとスプーンから食べてくれました!!!
耳ぺったんこです!!!笑
2013-1014-001.JPG
かわゆすかわゆす………。

バロックは手からご飯余裕。
2013-1014-002.JPG
最近は餌を入れた容器を持ってケージの前に来ると
喉を鳴らして手を伸ばして待っていてくれます。
かわゆい。

少しずつ少しずつ、慣れてくれています。
元気に育って、素敵な里親さんに巡り会えますように!!

子猫たち、里親募集中です!!
里親希望者さまへのお願い(必ず読んで下さいね!)」をご一読されてから、記事内のアンケートへお進み下さいね。
ラベル:子猫里親募集
posted by イクラ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のじぇじぇ

動物病院に連れて行ってからシャアシャア期に戻ってしまったじぇじぇ。
撫でさせてくれなくなってしまった………とヘコんでいたのですが、今朝はケージ内の猫じゃらしでひとりで遊ぶ姿をみせてくれました♪
箱座りしてるばかりで気付かなかったけれど、後ろ足は綺麗なシマシマだったんだね〜。
2013-1015-01-01.jpg

バッチリカメラ目線もいただきました!!
2013-1015-02-02.jpg
また少しずつ慣れてくれますように…!!

じぇじぇくん、里親募集中です!!
里親希望者さまへのお願い(必ず読んで下さいね!)」をご一読されてから、記事内のアンケートへお進み下さいね。
ラベル:子猫里親募集
posted by イクラ at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親募集中の子猫の紹介(4)しーちゃん

しーちゃん

しーちゃん

しーちゃん


仮名「しーちゃん」女の子、推定2013年7月中旬生まれ。
毛色はきれいな白黒ハチワレです。
瞳の色は内側がグリーンで外側がイエローの2色使いです。
尻尾がすらりと長く、美しいです。
いかにも日本猫っぽい顔立ちの、かわいこちゃんです。

健康状態は良好です。猫風邪のような症状も見られません。
検便(-)寄生虫なし、とても元気です。

性格:
お外で怖い目にあったのか、兄弟みんな怖がりさんです。しーちゃんもかなり警戒心の強い方ではありますが、銀子ちゃんよりは優しいです。
10/14現在、羽オモチャで遊び、手からごはんを食べ、人間の指をなめなめして甘噛みするまでになりましたが、さわったり抱っこしたりは全くできません。ナレナレになるにはもう少し時間が必要そうですが、じっくり向き合えば必ず懐くと思います。
【追記】10/15、手からごはんを食べながら、背中をナデナデできました。


只今、保護主友人宅にて銀子ちゃんとしーちゃんの姉妹ふたりでナレナレ修行中です!
仲良しのふたりを、一緒に家族にして下さる方がいるといいなあと思っております。
もちろん、どちらか一頭でとご希望の方も歓迎です。お問い合わせ下さいね。
posted by イクラ at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

