2013年10月15日

今日のじぇじぇ

動物病院に連れて行ってからシャアシャア期に戻ってしまったじぇじぇ。
撫でさせてくれなくなってしまった………とヘコんでいたのですが、今朝はケージ内の猫じゃらしでひとりで遊ぶ姿をみせてくれました♪
箱座りしてるばかりで気付かなかったけれど、後ろ足は綺麗なシマシマだったんだね〜。
2013-1015-01-01.jpg

バッチリカメラ目線もいただきました!!
2013-1015-02-02.jpg
また少しずつ慣れてくれますように…!!

じぇじぇくん、里親募集中です!!
里親希望者さまへのお願い(必ず読んで下さいね!)」をご一読されてから、記事内のアンケートへお進み下さいね。
ラベル:子猫里親募集
posted by イクラ at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

